女性が多かったら良かったのに…。

他人のつぶやきに批判してる輩ってキチガイバカなんじゃないの(笑)…日焼け止めも水質汚染も心配しなくてすめ方法ならあるぜ。屋内プールを使えばいいんだよ。地元の小学校そうだったしアレも禁止、これも禁止。じゃあ学校で学ぶのはなに?それだと運動会とかマラソンとかも禁止になりそうだな。日焼け止め禁止に反対!厚生労働省は国民の健康管理をうたっているのであれば、近年の紫外線量と日当数を計算すれば、明らかに皮膚癌になる確率は上がります。よって国民の生命と財産を守る観点からも日焼け止めは必要です。現実的にはラッシュガード着用なんですかね。ただ学校で用意するべきものかといわれると・・・・う~ん・・・予算措置する理由立つかな・・・でもあれやこれや、市議会などでも頭を悩ませていただきたい話ではあります。50年以上もプールで遊んできた何世代もの人間が健康でいるのに、ここ数年の子供達には日焼けは危険!と言う論理は理解出来ませんねー。

ブラックサプリex 楽天