無視するつもりはない

貯筋は大事だね。しかし、食生活やプロテインの記述も欲しかったな。ダイエットを兼ねて肉体改造中ですが、ストレッチとウォーキングで程好い筋肉になりつつあります筋トレはホント軽~く程度(^_^;)25kg落としたけど、筋トレと「神の粉」は今もボチボチ続けてますよボ帝ビルよく通販でやってる。 荷物の大型化が著しくて宅配ボックスがすぐ一杯になるからでしょ。アマゾンなんか前は基本書籍だったけど今は家電やインテリアも多いし。 19時~20時に時間指定して19:00に戻ってきたんだけど19:00の不在票があった。皆自分時間でうごいてるからでしょうなぁ。個人的に営業所が24時間やってるなら営業所止まりで良いです★ 便利に慣れて文句言い過ぎ。海外なんて不在票切られたら「取りに来い」らしいぞ。 時間指定してるのにその時間外に届けに来るのが悪い=再配達2割なんじゃね? コンビニ受け渡しなら割引、とかにすれば良いのでは? 時間指定の枠が2時間と大雑把しすぎて・・・。

アルケミー 楽天