切り抜きの担当をした

妹がロングヘアなのに頭頂にたくさん短い毛があったのを赤ちゃんにむしり取られたと勘違いしてた私(-_-;) こういうもんなの。しばらくしたら治るんだ♪って言ってたよ。そう気楽に構えるのもいいのかも。抜け毛はおさまったけど、白髪が増えた!「押し入れで髪の毛のびてそう」と言われたので、よっぽどじゃないと暗くしない!黒髪ロングは好きですネ~(*´∇`) 地毛で明るい茶髪なので、地毛で黒髪にはなれません(ノ△T)案外、縮毛矯正やヘアアイロンを使わずにツヤツヤのストレート毛髪って、あまりいないからねwww 縮毛矯正は約4ヶ月ごとに1.5万円くらいかかったな。 アタシは現在天然パーマのショートボブで健康的ですがw髪のお手入れが大変、なんて言いながら、髪を染めるって、矛盾してるねww  アジア人は黒髪が一番美人に見えるんだよまたはじまった(笑)以前から「栗の皮ぐらいの色が好き」と言ってるんだけど最近はアッシュもいいなあと思うもうすぐ40歳。

あきゅらいず 楽天