今日も美味しそうですね

マジレスするとHNMLSなんてのは遊びじゃないんだよ。突き詰めると命かけてんだよ基本的に4時間位しか寝てない俺は異常枠か。何となく、寝ている時間が勿体無くて活動してしまう。帰ってから寝るだけじゃ詰まらない、時間が足りない。基本的に4時間位しか寝てない俺は異常枠か。何となく、寝ている時間が勿体無くて活動してしまう。帰ってから寝るだけじゃ詰まらない、時間が足りない。平均7時間50分も寝てるんや…羨ましい。オレキシンをいじる薬なんて怖くて飲めないわ。持ち越しとかあるみたいだし。車運転する人とかには数年は飲まないで欲しい、治験で全てが分かるわけじゃないんだから。逆に、寝ても寝ても眠い(=_=)KinKiの2人がマメの被り物被って、でんじろう博士とこの番組で実験やってたよねー。懐かしい。何を今更。知らないのは平成生まれか新規くらいじゃね?技能講習の類は概ね受講すれば取れるもの。費用も番組持ちで仕事として受講していたわけでしょう。

エトヴォス 楽天