引っ張り強度

見学自由となってます。しかし懐かしい。静岡県の田宮本社前に、このエンジンが、 展示してあります。まさか、ロータス102Cに 登載して、動いてる映像が、 今になって公開するなんて…。ホンマに感動しました。エンジンではないが「コマツ」もギアボックスなどの部品を供給していた。当時この話題で、弟と「そのうちノーズにフォークでも搭載するんぢゃね?w」と言って大笑いした記憶が甦った(笑。排水溝は詰まるはドライヤーしたら床一面髪の毛…三ヶ月くらいしたら生えてきたから安心したけど、このままハゲるのか?!って思った>_<笑まさに今悩み中!7ヶ月経つけどまだ抜けるなぁ(-。-;ちょびちょびアホ毛が目立ち始めて困る~!4月に産んでから抜けまくってた前髪ですが、最近ようやく生えてきた。がサイドの髪を授乳中に息子が引き抜いてくるよ…!へぇ、これは知らなかった。因みにウチは白くなる家計で、頭髪量は全然減りません。お袋の方が段々薄くなってきたけど、40数年前の出産が原因か ?

クイーンズバスルーム 楽天